僕の夢日記。
TWをしながら日々の生活を綴る神奈川県民のブログ。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


風邪が流行ってるみたいです
僕の周りはマスクマンだらけ。
喉が痛くてくしゃみが出て鼻水が出て熱っぽくなるらしいです。

特に隣の人は症状がひどくて、いつものテンションは失せ、机に突っ伏しています。

かわいそうなので、常備してる風邪薬をあげたり、のど飴をあげたりしてるけど、
3日経ってもよくなりません。

早く良くなってくださいね。

そして頼むからうつさないでくださいね。





関係ないけど「すくいず」って番組とってもつまんないですね。

大好きなドラえもんの問題が出ていて少しうれしかったけど。
ビビル大木・・・答え知ってるくせにワザと間違えたよね(ノ_`)

この記事に対するコメント

ちょ、俺に誰も教えてくれないってのはどういう事ですかね?
勝手にリンクしときます。
文句は受け付けませんからね~
残念なことに風邪がうつらなかったら俺がうつしてあげるから心配しなくていーよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【2007/06/07 06:42】 URL | トリ #- [ 編集]


こちらでは初めましてー
遅れてしまって申し訳ないです
コメントするタイミング逃して、どうしようかと悩んでました;
この間話したURLどこ貼ればいいのかと思ったけど
一応TW日記のほうおいておきますね
身内臭と厨臭さ満載ですが;
そして無断でリンク貼りました、苦情うけつけますお
でわでわー
【2007/06/07 16:45】 URL | のぶちか #7hoCX9yY [ 編集]


こんばんは、こちらでは初めまして。
やはり季節の変わり目ですから、体調崩す方が多いのですね。
麻疹に続いて、風邪も最近流行ってるんだとか。
ぽ。マスターも気をつけて下さいね。

あと、リンク有難うございます。
こちらからもブクマさせていただいても宜しいでしょうか?(というか、もう張ってるんですが)恥ずかしいからダメポでしたら、言って下さいね~。
それでは、失礼しました。
【2007/06/08 02:40】 URL | PAKO #xk7ru7UM [ 編集]


>>トリさん
はいはい、ワロスワロス
もう免疫ついたからうつらないYo

>>のぶちかさん
URLどもです。
さっそく追加させていただきますお^^
wktk

>>PAKOさん
何いってるんですかっ。
メンバー全員とリンクして、痛々しいくらい馴れ合いたいのですよ!
【2007/06/16 12:24】 URL | ぽ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twdeepblue.blog107.fc2.com/tb.php/4-cb702b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

